よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】す・またん!バンドと一緒ネル~

ネルネルしてるネル~

先月、早起きしてとある場所へ。。。

なんだか大きな照明機材

001

かわいい置物を発見これで、どこにいるかわかった人多いかな

002

なんと、読売テレビの情報番組「朝生ワイドす・またん!」の収録現場に来てるネル~
上のオブジェはスタジオに飾られていたものネル~
003

放送終了後、す・またん!の出演者にインタビューするってことで、準備させてもらってるネルヨーネルはイス並べを手伝ってるつもりかな?

004

準備をしながら、石井竜也さんが作詞作曲した「時間旅行」でCDデビューした「す・またんバンド」のみなさんが来るのをいまか、いまかと待ってましたネル一番に着替えて出てきたのは、辛坊治郎さんだったネル
そして、みなさん揃ったところで、写真撮影開始ネル

す・またんバンド」のメンバーは、読売テレビ森たけしさん、辛坊治郎さん、読売テレビ吉田奈央さん、中谷しのぶさん、お天気コーナーの斉藤雪乃さんと武田訓佳さんの6人ネル

みなさんに「ちーネル」を渡して、撮影時に持ってもらったネル

リハーサル中。みんなふざけあって、ずっと大笑いしてるネル

005

撮影本番はみなさん、真剣。ヨーネルも交じって撮影ネル
編集長はヨーネルがきちんとポーズがとれるか、ドキドキハラハラしながら見守ってるネル

006

ヨーネルはヒョウ柄のリボンに手袋で撮影しちゃったネル。
隙間から見ていると、武田訓佳さんと、斉藤雪乃さんに囲まれて緊張のヨーネル。
微妙に固まってるネル
007

カメラマンは脚立の上に立って撮影ネル。高すぎて、ヨーネルのカメラにはカメラマンの顔が入らないネル

0075

全体写真のあとは、一人ずつの撮影ネル。
その準備中、女性陣が「ちーネル」を持ちながら、ヨーネルを話題にしてくれてるネル
「かわいい!」って言葉が聞こえて喜んでいた中、
「デブネル」って声も聞こえたネル。。。。
たしかに。

デブネルについて考えてたら、武田訓佳さんが、「ヨーネルかわいい」って近づいて遊んでくれるネル
う、うれしいネルでも、あんまり近づかれると、、、毛並がきれいじゃないのがバレるネル。

009

そんなヨーネルの心配をよそに、あっという間に女性陣に囲まれたネル
みんなワイワイいいながら「あ!かわいいかわいい」ってヨーネルと遊んでくれているけど、何をされているかわからなかったネル。
ヨーネルの上にちーネルを乗せていたのね。
010

あらら
リラックス中のす・またんバンドのまわりをウロつく怪しい人影
伏木パンマン発見ネル
赤い衣装じゃなくても、伏木パンマンバレてるネル。

008

突然ですがここで、単独撮影の写真をお一人ずつ紹介しちゃうネル
紙面とは別のポーズネル

まず、森たけしさん
Photo

一生懸命怖い顔をしてくれたけど、なんか笑っちゃうネル。

続いて辛坊さんネル

Photo_2

テレビのイメージと違って、昭和の2枚目スター風にポーズしてくれたネル
ぐふふ。

続いて、吉田奈央さん、

Photo_3

ヨーネルもこんな笑顔になりたいネルテレビと同じで、やっぱり落ち着いていたネル

この人は!CMの人ネル
GoGoしのぶチャンネル の 中谷しのぶさん
Photo_4

辛坊さんへのツッコミが早くって、可愛い上に面白いってうらやましすぎる人ネル~
おぅ・けぇ~ぃ

目覚まし時計は「山手線の駅メロ」という斉藤雪乃さん
Photo_5

どんな話も電車につなげる不思議な話術の持ち主だったネル。何きっかけであんなに鉄道が好きになったんだろう。

最後はバンドの担当、現「タンバリン」の武田訓佳さん
Photo_6
ドラムやトランペットも吹けるってすごいネルヨーネルはタンバリンしかできないネル。
タンバリン担当はヨーネルにしてくれないかなぁ。

さてさて、休憩中もみなさん仲良しネル。
ちーネルをブンブン振り回しながら雑談している辛坊さんと吉田さん
ちーネル目が回るネル~
011

二人のまわりにどんどん人が集まって、いつの間にかみんなでワイワイしてるネル

お今度は緑の服のみやブー発見ネル
気軽にみやブーなんて言っちゃったけど、宮本典博チーフプロデューサーネル。
偉い人ネル。ヨーネル営業失敗ゴマすってくるの忘れちゃったネル
012

と、これから今日の一番目的の取材がはじまったネル

013

す・またんバンドが始まったきっかけからプライベートの話まで。。。
中谷さんと辛坊さんの掛け合いを中心にいろいろ盛り上がり。。
0145

取材中の行動は、みなさんの性格がよく表れていたネル。

取材中、ずっとちーネルを持ち上げて、見えるようにしてくれる吉田さん

00147

ちーネルをネックレスにくっつけて、持たなくてもいいようにしている森さん

00147_2

ちーネルをずっと振り回す辛坊さん目が回るネル~
0146_2

6人の個性がバランスよく融合して楽しい話をたくさん聞いちゃったネル
大盛り上がりの取材は、予定時間を大幅にオーバーしちゃったネル。ごめんなさいネル。

014

最後に読売ファミリー読者のみなさんへサインをお願いしたネル

みなさん、真面目に書いてくださったネル
辛坊さんは森さんのサインを見てるネル。
015

サインのときは静かになったネル。

01513

それでもやっぱり、辛坊さんは森さんのサインが気になるみたいネル。

0153

さぁ、どんなサインを書いてくれたんでしょう。。。

取材終了後に、ちーネルとちびネルをみなさんにプレゼント
なんか喜んでくれてるっぽいネル
016

女性陣みんなで集まって記念撮影ネル
照明があたってなくても、こんなにきれいネル

017

男性陣も揃って記念撮影ネル
女性陣より照明はあたっているところネル

018

6月15日(日)の「大阪マラソンえーとこどりウオーク」のゴール地点
大阪城音楽堂」でヨーネルも加わり、「す・またん!ライブ」!を開催するネル

みなさん、ウオーキングで歩き疲れたら、す・またんバンドの演奏で癒されてくださいネル~

019

みなさん、ご参加お待ちしてるネル~
応募・詳細はこちらから
電話でも受け付けしてるネル!
0570-550-435(9時~17時30分、日・祝日除く)

す・またんのみなさん、取材ありがとうございましたネル~
ちなみに、帰りの着替えも辛坊さんが早かったネル


◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加