
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

死神スタイルの大野智さんが目印! 読売ファミリー4月2日号のご紹介

本日も無事読売ファミリー4月2日号が発行されました。
2014年度最初の号は、

☆きらめきインタビュー「大野智さん」
☆怒りのコントロール

の2本を送りします。

それでは気になる内容を見ていきましょう。

巻頭インタビューは死神くん「お迎えに上がりました」
嵐 大野智さん

決めぜりふは「おめでとうございます。お迎えに上がりました」。人気グループ「嵐」のリーダー、大野智さん(33)は、4月18日から始まるテレビドラマ「死神くん」(テレビ朝日系)で〈新米の死神〉を演じます。本来なら遠ざけたい相手なのに、ちょっと会ってみたくなるような……。どこかひょうきんで魅力的な死神くんの活躍を通し、生きることの尊さを伝えます。

特集
「怒り」のコントロール3段階で

朝、電車を待つ列に割り込んでくる人にムカッとし、職場でむちゃをいう上司にイライラを募らせ、家に帰って、言うことを聞かない子どもにカッとする──。怒りのネタに欠くことのない世の中ですが、感情にまかせて爆発させれば後悔がついて回ります。ひたすら耐えるしかすべはないのでしょうか。怒りを上手にコントロールする方法を専門家に聞きました。

後記

いかがでしたか?
今回の目玉はなんといっても大野智さんのインタビュー。2ページ半に渡ってドラマの魅力を語ってもらっています。
記事以外にも、生活応援プレゼント特集や大阪マラソンの告知など、見どころ満載ですので、ぜひ、ご覧くださいね。

紙面が手に入らない方向け紙面プレゼント企画は、
http://www.yomifa.com/shimen/
2014年4月8日16時締切。