
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー3月19日号インタビューは関根勤さん、田中 裕二さん、劇団ひとりさんです。

読売ファミリー3月19日号インタビューは現在笑っていいとも出演中の関根勤さん、田中裕二さん、劇団ひとりさんです。

P_140319

3人にとって笑っていいともがどんな番組だったのか、番組の一番の良さはなど、3月31日のグランドフィナーレを前に、それぞれの思いを2ページ半にわたって語ってもらいました。

読売ファミリー3月19日号は、明日(2014年3月19日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。
どうぞ、笑っていい友のスタジオでばっちり写っている3人を目印に、手に取ってみてくださいね。

紙面が手に入らに方向けに、読売ファミリーは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募方法など詳しくは、
http://www.yomifa.com/shimen/
2014年3月25日16時締切。