よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー3月5日号掲載中島健人さん取材こぼれ話まとめ

読売ファミリー3月5日号インタビューは、Sexy Zone中島健人さんでした。
楽しんでいただけましたか?
読売ファミリーでは公式ツイッターにて、インタビューに先行し、記者による取材こぼれ話を呟きました。
読み逃した方のために、取材こぼれ話まとめを掲載します。
記事と照らし合わせて、お楽しみいただけたら幸いです。

取材こぼれ話

●乗馬スタイルでさっそうと登場した中島さん。作品では、うつむき加減のシーンが多い、地味な男子高校生役だったので、そのギャップから、役作りの完成度の高さに感心させられました。

●映画のキャンペーンは、ピンクの子豚のぬいぐるみと一緒に行動しているようで、インタビュー中も、ぬいぐるみと“じゃれあって”いましたよ。

●取材では、ヨーネルのぬいぐるみをプレゼントしました。映画のキャンペーンで一緒に行動しているピンクの子豚のぬいぐるみと色も似ていて、「かわいいね~」と、子豚と一緒に連れて帰ってくれました。

●取材の中で、普段どんな本を読んでいるかを聞いています。(詳しくは、3月5日号のインタビューをお楽しみに)偶然、記者も読んでいた本なので「あの本、おもしろかったですよね」と話を広げようとすると…、中島さんは「あっ、待って!実は読み始めたばかりだから、先は言わないで!」とストップがかかりました(笑)。その慌てぶりをみると、そうとう、その本のファンのようで、先を読むのを楽しみにしているようですよ。

後記

いかがでしたか? 読売ファミリーツイッターhttps://twitter.com/yomifacom)では、読売ファミリーの旬な話題やインタビューこぼれ話、ヨーネル奮闘記など様々なことを呟いていますので、ぜひチェックしてくださいね!