よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー2月26日号インタビューはさだまさしさん、菊池風磨さん、ジェシーさんです。

読売ファミリー2月26日号巻頭インタビューはさだまさしさんです。

P_140226

月1ペースの深夜番組「今夜も生でさだまさし」(NHK総合)に出演中のシンガー・ソングライターさだまさしさん。
番組の見所や、裏での苦労、トークについてなど、さだワールド全開です。
1面お穏やかな表情の写真も見ものですよ。

また、4面にミニインタビューで菊池風磨さん、ジェシーさんが登場。
公開中の映画「仮面ティーチャー」の魅力や撮影の裏側を語ってもらいました。

 

読売ファミリーは近畿地方(一部エリア除く)読売新聞購読ご家庭にチラシとともに配られます。
さださんの写真を目印に、ぜひ手に取ってみてくださいね。
歯がツルツルになる電動歯ブラシの紹介や、定番のよみファクッキングなど見どころ満載です。

 

紙面が手に入らない方向けに、読売ファミリーでは、毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募について詳しくは、
http://www.yomifa.com/shimen/
2014年3月4日(火)16時締切。