よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】宝塚大劇場の借り切り公演ネル~

ネルネル~

今回は、宝塚大劇場で行われた花組トップスター蘭寿とむさんのさよなら公演「バレンタイン・スペシャル・イン・タカラヅカ」の借り切り公演に遊びに来ちゃったネル~

まずはオスカルに挨拶ネル

001

今回もよろしくネル。
ちびネル、マリーアントワネット風にしてみたネル。

この借り切り公演の座席は当日抽選。お客様もどんどん訪れてるネル。みなさん希望の席が当たるといいネル~

002

この日はとっても寒かったので、ヨーネルはピンクの手袋してきたネル~
花組なので、頭にはお花をつけたネル

003

ネルー今日も絶好調ネル

早速、小さな女の子が興味を示してくれたネル

004

未来のトップスターになる子かもしれないわ。。。愛嬌ふりまかないと。。。
ヨーネルのこと覚えておいてね

前回のヨーネルはロビー活動だけで終わったけど、今回は宝塚大劇場のステージに上がるネルステージに立つネル

本番まで少し時間があったから、ヨーネルもトップスターになった時用にプロマイド作成の練習したネル

005
カウンターでくつろぐヨーネル

006
夢見るヨーネル

007  
見つかっちゃった ヨーネル
(太くて柱に隠れないネル)

008
うふ 抱っこして ヨーネル
(ちょっとおもたいかもよ)

009
大階段の練習 ヨーネル

そんなことしてたら、本番の時間になったネル。
今回は幕間でサイン色紙などが当たる抽選会を行ったネル。
そのお手伝いネル。

抽選箱に手が入らないからヨーネル兄さんが抽選してくれたネル。
010

ヨーネルは声ができないから当選者の案内は、きれいなおねぇさんが発表してくれたネル。

011

だから、ほんとにヨーネルはステージに立ってただけネル。

そしてあっという間に抽選会は終了したネル。

012
ヨーネル何にもしなかったけど、みんな写真撮ったりしていっぱい遊んでくれたネル。
ありがとうネル。

前回はロビー活動、今回はステージに立つ。
少しずつトップスターに近づいているネル。

今度の借り切り公演では、宝塚歌劇団の人と一緒に羽根をつけて踊れるように頑張るネル

蘭寿とむさん、宝塚では楽しい夢をありがとうネル~
今度どこかで会ったら握手してくださいネル~

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加