
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】吉本新喜劇!

ネルネル~
寒かったり、暑かったり不思議な天気に負けてはいけないと思い、ずっと寝てたネル~

まず健康であるために、「眠り」と「笑い」は必須

大阪の笑いの殿堂といえば、なんばグランド花月ネル!

ということで、吉本新喜劇を見て「笑い」に来たネル

ヨーネルは考えたネル。

吉本新喜劇に出演して、みんなにも笑って健康になってもらおうと。

というこで、吉本新喜劇に出たい!ってお願いしに行ったネル。
001

いや、緊張するロゴネル。

でもすぐに緊張がほぐれちゃった。だって。

002

しげじいが、漫才の相手をしてくれたネル~

さらに

003

スチ子さんも遊んでくれたネル~

004

まったりしたスチ子さんいいわぁ。

なんばグランド花月に来ると、誰でもこのステージで写真が撮れるネル!

ステージの横には実寸大?の池乃めだかさんが。。
しかも身長計れるネル。ちびネルも身長はかってみたネル
ちびネルよりめだかさんの方が大きかったネル~
早く身長伸びないかなぁ~

Photo

やりたい放題で遊んでいたら、この日のステージを終えた あの人 が出てきてくれたネル!

005

早速写真撮影ネル!道行く人も突然の出来事に  本物
ってなってたネル!
ヨーネルは本物ネル
そして隣にいるのは

006

アホの坂田」こと、坂田利夫さんネル~

漫才ステージでも写真撮りたいってお願いしたら撮ってくれたネル。
その時の様子はこちらネル(動画)

その写真がこちらネル

0072

「ハイ!ヨーネル」

この後は、すぐにヨーネルがどんな感じで新喜劇のステージに上がれるか、漫才師の「シンクタンク」さんと一緒にいろいろ考えてくれたネル。

008

利夫さんはちびネルをかなり気に入ってくれた模様。

なんとヨーネル、利夫さんから直々にギャグを教わったネル

その様子はこちら (動画)

写真はこちら
009

楽しいネル~打ち合わせなのにいっぱい笑ったネル~
でも芸に対しては利夫さんもシンクタンクさんも真剣ネル。
緊張したけど、楽しかったネル~

010

最後に、みんなで記念撮影してもらったネル。
利夫さん、ちびネルのこと離さないネル。

ちびネルをとても気に入ってくれた利夫さん、ということで突然ですが、ちびネル利夫さんの元に嫁ぐことになりました。

いつでもどこでも寝てしまいますが、どうぞよろしくお願いしますネル

さて、その後はステージにも上がらせてもらったネル。

011

いやぁ~広いネル。

012
どんな感じになるのかなぁ~

013
ここを満席にして、お客さまを大笑いさせたいネル

Photo_2
こんな感じでヨーネルも名前が並ぶようにがんばろう~

吉本新喜劇デビューのヨーネルについては2月19日号の読売ファミリーを見てネル!
お楽しみにネル~

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加