
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】枚方 新春走ろう会

ネルネル~
2014年1月13日は成人の日だったネル。
この日はヨーネル、枚方の淀川河川敷にいったネル

01
第37回ひらかたハーフマラソン が開催されたネル。

毎年成人の日に「新春走ろう会」として、子どもから大人までみんなが走ってきた歴史があるネル

開会式の前に和太鼓のグループ「結」による演奏があったネル!
02_2

朝早かったから眠たかったけど、太鼓の音で完全に目が覚めたネル
おめめパッチリしたネル!

03
その後は、出場者のみんなで音楽に合わせて準備運動したネル
なかなか面白い体操だったネルリハーサルから見てたから覚えちゃったネル

この日は枚方ゆるキャラ「くらわんこ」さんと一緒だったネル!
07
くらわんこさん、ふんどし姿凛々しいネル

このあと、くらわんこさんと一緒に開会式に出席したネル
04

ちびネルは客席から開会式を見ていて、画面の右奥、遠くに白っぽくなってるのがヨーネルネル。
開会式では、ヨーネルの名前呼んでもらえたネル!ありがとネル
05

このあと、女子大生のチアガールが登場
すっごく高いフォーメーションでヨーネルとくらわんこ、びっくりしたネル!

06

画面の右奥、白っぽいのがヨーネルねる。

この後、もっと驚いたことが
この日は成人の日ってことで二十歳の人が晴れ着姿で走ったネル!
メモリアルラン!足元はスニーカーネル

08

1位から5位の人まで表彰されたネル

09
写真だと、ヨーネル1位、くらわんこさん5位に見えるネルね

あっと、二十歳の男性もスーツ姿で走ったネル!
10
こちらは男性の表彰ネル

おめでとうございましたネル~

この後は、小学生の部、中学生の部、ハーフマラソン、ジョギングの部、仮装の部といろんな部門があったネル
12

ゴール地点でヨーネルお出迎えしてみたネル。
みんなヨーネルのことわかったかな?

11

会場には屋台もいっぱいで、うどんやフランクフルトなど売れ行き好調だったネル!この売り上げは募金されるらしいネル

13

ヨーネルはいろんなもの食べたり、子どもたちと遊んだりで走らなかったけど、今度は走ってみたいなぁ。

14

ところんで。

マラソンとジョギングって何が違うのかな?
誰かわかったら教えてネル

それでは、今年最初のヨーネル活動報告はこれで終わりネル!

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加