
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】ホテルアウィーナ大阪のクリスマスパーティ

ネルネルネルネル~

年内最後のヨーネルのお仕事は、ホテルアウィーナ大阪さんで行われたクリスマスバイキングねる~

と、ここで、いきなりHappy なことがあったネル!

サンタさんがヨーネルにクリスマスプレゼントをくれたネル!
001_4
わーい!良い子にしてたからかな~

ヨーネルの名札ネル。
002_4
ボロボロだったのをサンタさんは見てたのね

さてさて、ホテルアウィーナさんではたくさんのサンタさんに会ったネル

煙突から出てきたサンタさんわーい!
003_4

直立しているサンタさんわーい!
004_4

リアルサンタさんわーい!
005_3

会場ではみんな、バイキングいっぱい食べてる。
007_3

このバイキングとっても楽しいネル
008_3
ヨーネルもちびっこのみんなと一緒にステージ前に座って見るネル

別室では、キッズのパティシエ体験ができたネル
009
みんな一生懸命ロールケーキにデコレーション

006_3
最後はみんな元気でネル~ってお別れしたネル!

また来年も遊びにきたいネル

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加