よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】大阪市中央卸売市場はおいしすぎネル~

ネルネル~

001

今朝水揚げされたばかりの

なぜ、こんなところに居るかというと、懸賞情報紙「よみうりゲッツ

003

マグロの解体ショーの前に、まったく合わないけど、みんなでヨーネルダンスを踊ったネル
004

たくさんの人がいるからヨーネルちょっと緊張したネル
005

さぁ、このあとは今日のメインイベント 「マグロの解体ショー

006
ちびっこたちも、あれやこれや質問しながら大盛り上がりネル。

007
気がつけば、マグロは骨と皮だけになってたネル。。。

そして最後はみなさんお楽しみの大抽選会
008
何が当たるかはここではナイショネル

最後は編集長と一緒にみなさんをお見送り!ありがとございましたネル~
009

と、ヨーネルのお仕事はここまで。。。。にしたネル。
010
600円。。。安い。あまりのおいしさに実物写真忘れたけど。

ではまたネル~

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加