よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】カラオケ歌謡選手権決勝大会行っちゃったネル~

ネルネルしてるネル~

12月1日は9月からスタートした予選大会を勝ち抜いてきた人たちによる読売ファミリーカラオケ歌謡選手権の決勝大会が開催されたネル
001
そう、大阪市中央公会堂ネル!ステキな建物ネル~

リハーサルをスポットライトの前で見てたからピンクから青にかわっちゃったちびネル。
002
ブルーちびネルもよろしくネル。

さぁ、今年は台風

いよいよステージが始まるネル

003

こんな綺麗なホールで歌えたら気持ちいいだろうなぁ~

004

みなさんの歌を審査

この日のゲストには京都で活動する言葉を全く使わないで

そのあとは、決勝大会の審査員を務めていたキダ・タローさんによる、キダ・タローオリジナルバンド。

タローさんの準備中はちびネルもステージにあがって、ちょっとPRさせてもらったネル。
005

そして、いよいよキダ・タローバンドによる演奏が始まったネル

ヨーネルは出番前までステージ横で笑いながら聴いてたネル。

そしていよいよ登場ネル
006

いやぁ~思いっきり踊らせてもらったネル

みなさん楽しんでもらえたかな

ステージ横の暗闇に何かが。。。
007
受賞者へプレゼントするちびネルたち

来年も 開催するの? カラオケ大会

そしたらヨーネルも出場しようかなぁ。

歌はもちろん!「ヨーネル・ネル・ネル」


◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加