
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】東吉野村でひよしちゃんと遊んだネル~

ネルネルしてるネル~

先週の土曜日は八尾から奈良県東吉野村へ行ったネル~

さてさて、東吉野村では素敵
001
東吉野村の新キャラクター「」ネル~!

ニホンオオカミが日本で最後に捕獲された場所がこの東吉野村ネル~

それにくらべてヨーネル。。。。。

気を取り直して、
村のえらい人とも記念撮影したネル!
002

東吉野村のイベントではこの地で壊滅した天誅組の出店もあったネル~
003
なんと、ひよしちゃん、この法被に着替えることもできるネル~
004
すごいネル!

ということで、いよいよ外をお散歩するネル~
005
どちらも子供たちに囲まれて大変ネル~
006
ひよしちゃんとお外でポーズ

007
お散歩中は子どもたちが

体育館の中ではいろんなものが展示されてるから、みんなと一緒に見てみることにしたネル!

008
チェーンソーアートのかっぱ。

他にもこんなのがあるよ~ってみんなが見せてくれるネル
009

まぁ立派な白菜ネル~
010

おお!ここは天誅組のブースネル

011

ヨーネルは天誅組の宍戸弥四郎に惚れたネル~

012

天誅組のおねぇさんが、そんなに惚れてるならって弥四郎のポストカード
013

うふふ。ありがとネル

ここは奈良。奈良のゆるキャラと言えば、やっぱり この人でしょう。
014

せんと様~

では東吉野村の皆様、ありがとうございましたネル~

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加