
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】ヨーネルパンだよ!全員集合!

ネルネルネルネル

11月6日から22日まで、阪急電車の駅構内などに10店舗を展開する「

販売初日は夕方には完売するお店が続出したネル~

初日はヨーネルもウキウキウォッチング。

001

うわぁ!入口からヨーネルの

009
店内にはかわいい看板も。。。

002
まずは、編集長とヨーネルで記念撮影ネル!

さぁ!いざ出陣
004
ヨーネルレディと店内で営業活動ネル

六甲店では、お店の入り口すぐにヨーネルの顔が並んでるネル~
006

あっち向いたり

003

ここで注意

ヨーネルが店内から目いっぱい手を振って呼び込みをしていると

008

買い物途中のおねぇ様たちが通りかかったネル

005
まぁ、羊さんなのねぇ、22日まで販売してるのねぇ、とヨーネルを覚えて帰ってくれたネル

店外ばかりに気を取られていると、なんと店内ではヨーネルの目の前でヨーネルパンが売れたネル

007

きゃー、どの顔を選んだのかなぁ。。。気になるネル

六甲店はヨーネルパン以外にもい~っぱい、いろんなパンネル!

そんな中、無事にヨーネルパンが完売したネル

010

ありがとうございましたネル

ヨーネルパンが完売したので、帰ろうと思ったら。。。
011
ここにヨーネルが載ってるよ!ってヨーネルパンの記事を見せてくれる男の子に遭遇。

ヨーネルパンを食べて大きくなるんだよ

ヨーネルパンは1個チョコ」がついてくるネル!

ヨーネルはこれで帰っちゃうけど、他の日は、ちびネルがお店にいるネル
012
ちびネルがヨーネルパンの売れ行きをチェックしてるネル!
よかったらお店をのぞいてみてね

ヨーネルパン食べた人は感想聞かせてネル~!

◆◆ゆるキャラグランプリエントリー中ネル!
よろしくネル!
1581_650_

1日1回投票できるネル!みなさん、よみファ・ヨーネルに清き1票をよろしくお願いしますネル!

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加