よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】神戸のウオーキング

ネ~ル~

11月2日は神戸をた~っぷり歩いてきたネル

早朝、東遊園地でスタートの受付準備が着々と進んでいたネル。

001
ヨーネルのぼりがたくさん立ってるネル

ふと周りを見ると、もう人が集まってきてるネル

002

みなさん、きちんと並んでくれてるネル

003

そして、いよいよスタートの挨拶。

004

遠くで見えにくいけど、編集長に左手に光っているのは、11月6日~22日まで販売中のネル!

005
2日の販売はフライングネル!三ノ宮店だけ2日特別に限定販売してくれたネル

さぁ、出発するネル~!ヨーネルは太り過ぎで足腰にくるから、ゴールでみなさんを待ってるネル!

007

代わりにちびネルが全行程を歩くネル
交通に気を付けて、坂で転がらないようにね!ってヨーネルに心配されたネル!

0081

みんなヨーネルとハイタッチして、出発ネル!

009

交通ルールは守ってネル~赤信号は止まるネル

さぁ、短い足でちびネルも歩くネル
0091

このちょっとした坂がわかるかな。ちびネルには富士登山並みネル。

0111

あ~、登頂失敗ネル。。。。

0112

ヨーネルの予想通り、坂を転がったネル。。。

気を取り直して歩くネル

お!三ノ宮駅前のフレッズさんネル!
011

うわー!ヨーネルパンネル

010

おおー!みんな買ってくれてるネル

そして、ちびネルも食べるネル。ちびネル、ヨーネルを食べちゃうネル
Photo_9
いっただきま~す


アコーディオンデュオの チカ・エ・サエ さんのお二人が演奏してたネル

012

ヨーネルもうっとり聞き入ってしまったネル

0121
日本じゃないみたいだったネル~

今回のコースは神戸タワーやハーバーランドアンパンマンミュージアムなどなど、いろいろ見どころいっぱいだったネル~
013

見どころは写真があんまりないからカットするネル

よみファウオークのマップにはみんなマップに紹介されているお店で買い物三昧ネル!

013_2

と、しばらく進むと、ノエビアスタジアムが見えたネル

014
ゴールネル~

016
ヨーネルが良く歩いたねってほめてくれた
ほんとは、
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8

こうやってほとんど、参加者のみなさんが運び屋になってくれたネル

ゴールではみなさん、続々と帰ってきたネル!

015
ヨーネル、ハイタッチでお出迎え

北野ホテルにいたチカ・エ・サエさんも瞬間移動でゴールに来たネル!

017

ヨーネル・ネル・ネル を演奏してくれたネル

みなさん、天気

またどこかのウオーキングで会いましょうネル~!

◆◆ゆるキャラグランプリエントリー中ネル!
よろしくネル!
1581_650_

1日1回投票できるネル!みなさん、よみファ・ヨーネルに清き1票をよろしくお願いしますネル!

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加