よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】神戸わくわくウオーキングネル~

ネルネル~!
週末の天気はどうなるかなぁ~

さてさて、11月2日は神戸でウオーキング大会

あつかった。。。

まず、ここは集合場所の東遊園地ネル~
001

ここをスタート

002_2

途中にはかぼちゃのオブジェがあったネル~。

003

さ、ここは三ノ宮の駅にあるパン屋さん。

004

ここのパン屋さんは当日注目

三ノ宮の駅から異人館に向かって登坂

最近@LINEではやってないけど、緊急開催「ちびネルを探せ!」
下の画像のどこかにちびネルが写ってるネル~

005

この傾斜
006

やっと上の方まで来たネル~うれしくって飛んでるネル。

007

山本通はおしゃれな異人館」ネル!
さぁ、どこにいるかな

008

しばらく歩くと、懐かしい形のポスト見つけたネル~
010

投函できるネル

このポストからは下り坂が現れたネル~!

011

北野ホテルでは 

北野ホテルのほぼ向いには、北野公房のまちがあるネル

012

この中のフレッシュジュース屋さん

そしてどんどん下に降りて

013

大丸の横は日本じゃないみたいネル~

014

↑この写真も「ちびネルを探せ!」ネル。

このあたりはいろんなお店がいっぱいネル

015

もっともっと

あれが、ポートタワーネル

016

もうちょっと近くだとこんな感じネル
017

ぐふふふ

このあたりから見るオークラ神戸、ネル~

018

ポートタワーの入り口近くでは記念写真が撮れるネル

019

編集長と思い出のアルバムネル~

ハーバーランドに向かう道は楽しいネル~

020

大きな手もあったネル~

021

これはいったい何だったのかなぁ~

ハーバーランドではいろんな出会い

ウルトラビーム

023

ヒヒーン、

024

人参じゃないネル~

ウルトラマンと馬にやられたけど、アンパンマン

026

うわぁ、エルビスプレスリーも居たネル~

025

はぁ~、遊び過ぎたのでここからは、黙々と歩くネル。。。

しばらく歩いたら、神戸市中央市
027

ここからゴールまでてくてく歩く

028

↑落とし物じゃないネル

そして、ゴールのノエビアスタジアムネル~

わーいゴールネル~

029

編集長も一緒に歩いてたネル。

だんだん口数が減った編集長。ゴールで渾身の笑顔ネル

031

顔が真っ黒

この日は1万3000歩以上歩いたネル
030

はぁ~よく歩いたネル~

11月2日のルートはこんな感じネル!

申し込みはこちらネル~

お楽しみに~

LINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆ゆるキャラグランプリエントリー中ネル!
1581_650_
1日1回投票できるネル!みなさん、よみファ・ヨーネルに清き1票をよろしくお願いしますネル!

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加