
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】素敵な お・も・て・な・し

ネルネ~ル

先日、大阪市生野区で行われた「ふれあい祭り

会場に登場したとたん、囲まれたネル~
001

この先のステージまでなかなかたどり着けなかったネル~

ステージにたどり着いても、みんながへばりついてきたネル~
002
みんな、そんなに近づくと、ヨーネルは汗っかきだから大丈夫ネルかな?

そして、簡単な挨拶のあと、みんなと一緒に恒例の「ヨーネルじゃんけん」やったネル!
003
勝っても負けても特に景品はないネル

さてさて、このふれあい祭りのビッグイベント「ビンゴゲーム」にヨーネルも参加しちゃったネル!
004
生まれて初めてのビンゴゲーム。ドキドキ

リーチはいっぱいだけど、なかなか当たらないネル。。。

005
きちんとビンゴか確認してもらうネル!

OKだったので、景品のタオルもらったネル!
006
ヨーネル汗っかきだから、タオルとっても嬉しいネル

007
こんな素敵なプレゼント

008
実はこの日は、ちびちびネルも参加したネル

あーとっても楽しい思い出

素敵な「お・も・て・な・し
ありがとうございましたネル~

LINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加