
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー9月11日号のご紹介

秋晴れが続く今日この頃、読売ファミリー9月11日号も無事発行できました

それでは気になる記事内容をダイジェストでご紹介。

巻頭インタビューは3ページ! 恵俊彰さんと鈴木杏樹さんです

来年50周年を迎える音楽番組「ミュージックフェア」の司会をつとめる
恵俊彰さんと鈴木杏樹さんのインタビューを3ページにわたってお届け。
長寿番組の司会になった時の気持ち、番組にかける思いなど、対談形式でみっちり聞きました。
満面笑顔の写真も見逃せませんよ。

人気コラム 増田明美のおひさまEVERYDAY

増田明美さんの人気コラム、今回登場するのは、福士加代子さん。
世界陸上女子マラソンで銅メダルに輝いた彼女を、増田さんは涙を流しながら解説したそう。
というのも、19歳のころから12年も見守っていたからだとか。

どどんと予告! 秋のよみファ・ウオークは初の神戸で開催!

読売ファミリー通算1300号 発刊35周年記念「秋のよみファ・ウオーク」を
11月2日、三宮から8.8キロのコースで開催。
何と兵庫県でやるのは初めてのよみファ・ウオーク。
参加賞もいっぱい、ゴールでは女子サッカーINAC神戸」の公式戦観戦もあり!
もちろん、よみファ・ヨーネルもやってきます。
募集開始は、読売ファミリー9月25日号にて。
みなさん、11月2日は予定を開けておいてくださいね!