
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】ゆるキャラ101

ネルネル~

週末は新世界に踏み込んだネル~
01
後ろに見えるは通天閣ネルーもいるネル!

新世界で行われた百年縁日で全国から101体のゆるキャラが集まったネル

とりあえず、最初は新世界のアイドル・くしたんネル
02

と、ここで ゆるキャラ会の
Kumamon
スターは風のように通過したネル。

さぁ、ここから怒涛のゆるキャラ紹介ネル

03
とっても仲良しになれた

次は「神農」様ネル
04
神農さまには、ヨーネルのしっぽにご利益注入

05
神農さまと遊んでいたら、後ろからさんぽ龍がガブリ

06
今度はかわいい女の子門真の「蓮ちゃん」ネル

07
堺の「ザビエコくん」はきれいなおねぇさんを引き連れていたネル

08
今度はまあるいもの同志ネル

09

ゆるキャラ
「歌瀬 吟」さんと「からす天狗 うじゅ」さんネル。
二人とも色っぽいネル~

10
もう、振り向けばゆるキャラネル~

あまりの人の多さにビビっていたら、ゆずる君に再開したネル~
11
やっぱり凛々しいネル

12
こちらは、岡山県の「かたみくん」ネル

13
こちらは桶狭間に住んでいた普通のわんこがあこがれて誕生した「おけわんこ」ネル

14
こちらの色白さんは、津市の「シロモチくん」ネル~
シロモチーズで撮ってもらったネル

15
こちらのかわいい人は徳島県名西郡石井町の「ふじっこちゃん」ネル

16
もうすごい人で、ヨーネルののぼりしか見えないネル~

17
これは、クロネコヤマトのお二人さんではないネルか。

18
こちらの男前は山形県の「バーニック・ナガイ」ネル

19
ピンク色同志でとっても親近感がわいた「カーミン」と一緒に

と、ここでテクノくんが颯爽と登場ネル
20
ヨーネルは人力車に座れないからうらやましいネル~

でも電車になら乗れるかな。
21
「ちん電くん」ネル

22
またまた、神様にあったネル

23
「ふるるん」くんネル。抱き合って出会いを喜んだネル~

ふるるん君は、ヨーネルのPRタイムの前の出番だったネル。

24
ふるるんくんの出番前にヨーネルと握手ネル

25
ヨーネルもPRタイムしっかり「読売ファミリー」アピールしてきたネル

PRタイムが終わったら、FUKUYAの「ふくにゃん」に遭遇。
26
ご当地ゆるキャラじゃないもの同志、なんか親近感がわいたネル

と、ここで大粒の雨ネル
27

今日はいっぱいお友達ができたから、もう帰るネル~

28

LINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加