よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】夏祭りで遊ぶネル~

ネルネルネルネル

8月10日は枚方の茄子作で30年振り

01
おおー!やぐらと提灯ネル

枚方には天の川
02ok
いぇーい!ネル

さぁいよいよみんなの輪の中に入るネル
03
なんと一瞬のうちにもみくちゃになったネル~

04
もみくちゃにされながらも、みんないっぱい写真

さぁ、ちょっとやぐらに上がろうかなって階段に行くと
05_2
きゃーお腹に手すりが食い込んでるネル~

ということで、下でみんなで遊ぶネル

07
心配無用ネル!勝った負けたの大盛り上がりネル

と楽しく遊んでいたら、突然の大粒の雨ネル

08

盆踊り大会にお邪魔したけど、盆踊りには参加せずに退散ネル

茄子作の子どもたちは元気いっぱいネル

よみファ・ヨーネルは出張受付中ネル
はがきに出張先の郵便番号、住所、施設名、代表者のお名前と連絡先と「ヨーネルと一緒にしてみたいこと」を記入して

〒530-8586
読売ファミリー 編集部
「出張!よみファ・ヨーネル」係へ

みんなの応募まってるネル~

※応募多数の場合は抽選ネル



ブログやLINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加