よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】募金活動お手伝いネル~

ネルネルしてるネル~?

お盆はみなさんどうやって過ごしてましたか
ヨーネルは外出三昧で自慢のツノもよれよれしてきたので、ちょっとこんな感じでお休みしてたネル~。
0
ちょっと現実みせちゃったネル~

さてさて、お休みに入る前には24時間テレビ

1
ヨーネルは今日も鉢巻して気合十分ネル

2
募金よろしくお願いしまーす

3
お願いしまーすって声掛けて、手をふるだけでも何回も撮影したネル。

ちなみにオレンジのポロシャツはYC茨木西のスタッフさんネル。

そしたら、小さな女の子が「あ!タレントがいる!」って募金しにきてくれたネル

4
ちなみに、タレントってヨーネルのことかな

5
なんだかんだで汗だく

6

最後はYC茨木西さんにもご挨拶。

よみファ・ヨーネルは25日(日)朝の10時30分から30分程度お手伝いしに行くネル

YC茨木西さんは、ここにあるネル!

ではまたネル~!

ブログやLINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加