よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】B-topsプレゼンツゲッチュウ!

ネルネル~
1

わからないネルかな?
2
このセットでわかったかな。なんと、読売テレビ
3ok
ヨーネルも今日は気合が入って、鉢巻してるネル

そうネル!

4
スタジオに入ってリハーサルネル。。。

スタジオの雰囲気にビビって手が短くなってるネル。

5
リハーサル始まったネル。

6
カメラ映りはまぁまぁイケてるネルね。
リハーサル風景が静止画に見えるネル。。

ヨーネル動け~

そんなドキドキヨーネルをよそに、スタジオは本番に入ってるネル
7
ちびネルはリラックスモードで本番観覧ネル。

次、ヨーネルさん入りまーす。
8

9
ところが、本番に強いヨーネル

10
最後の決めポーズもばっちりネル

11

そんなこんなで撮影終了。

この様子は9月9日に放送される予定ネル

ちなみに、ちびネルも登場してるネル。

ブログやLINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加