よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】子どもたちと遊んだネル!

ネルネル~

この間、幼稚園に遊びにいった報告するネル~

みんなとーってもお行儀が良くて、元気がよかったネル。

最初にヨーネルレディのおねぇさんと一緒に よみファ・ヨーネルです。って挨拶したネル。
1dsc_8480

そしたら、みんなが順番にお歌
2014
ヨーネルもみんなにお辞儀したネル。

そして元気いっぱいの声で歌ってくれたネル
3dsc_8504
思わずヨーネルも踊ってしまったネル
4019

みんなと一緒にお遊戯したネル
45dsc_8487

ちびネルもみんなと一緒に並んで歌と踊りを楽しんだネル
5023

最後はみんなでヨーネルじゃんけんして遊んだネル
7dsc_8523

ちなみにこれはチョキネル
6024

じゃんけんが難しいのか、みんなヨーネルと同じポーズするネル。
かわいすぎるネル。
8dsc_8520

楽しいときはすぐに終わるネル
9dsc_8531

最後はみんなで記念撮影ネル
10dsc_8542
きれいに並んで おりこうさんネル

11029
記念撮影が終わると、みんながヨーネルを囲んでくれたネル

12dsc_8537
みんなとハイタッチしてお別れネル

あ~、みんな元気で可愛かったネル

また遊んでね~

ブログやLINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加