よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】等身大?パネルができたネル!

ネルネルしてるネル~?

しばらくぶりのブログ更新な気がするネル。

この間、何をしてたか気になるネルかな

Photo_2

ただひたすら寝てたネル。。。
爆睡ネル。

どんな顔で寝てるかって?

Photo_3
やっぱり目を開けて寝てるネル

た~っぷり寝て、起きたらびっくりしたネル。

会社の入り口に等身大?パネルができてたネル
Photo_4

うれしくなって、ちびネルとちびちびネルと記念撮影ネル。

ちょっと光ってるけど、会社に来ると入口にあるネル。

今は、写真撮影って修正あるネル。でもこのパネルは腹筋割れたままネル。。。。

修正一切なしのパネルネル

よみファ・ヨーネル、よろしくネル

ブログやLINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加