よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

思い出の映画音楽終了!

昨年好評
今年もリクエストに答えながら、思い出の曲をみなさまからのメッセージとともに演奏しました。

演奏は
サックスに浅井良将、
ピアノに井高寛朗、ビブラフォンに市川拓平、ベースに泉正浩、ドラムに定岡弘将です。
ゲストボーカルは杉山千恵さんでした。

Photo

バンド5名で演奏した「ルパン三世のテーマ。

そして、ボーカルの杉山さんの声にのせて「夢やぶれて」を演奏すると、感動で涙するお客様まで。。

Photo_2

今年は、バックで演奏してくれている若手の実力派5人にオリジナルのバンド名。

参加者からバンド名を募集し、決定

バンド名に選ばれたお客様にはリーダーの浅井くんからちょっとしたものをプレゼント

そして、決まったバンド名は「unleash(アンリーシュ)」です。

英語の意味は「革ひもなどを解く〈犬を〉解き放つ,逃がす.束縛[制御]を解く」という意味だそうです。
選考理由は、
それぞれが楽器を手に持ち、今まさに演奏を始めようとするるイメージと言葉の意味がよく合っていると思います。
また聴き手も彼らの演奏で心を解き放って楽しんで頂きたいという願いも込めて、選ばせて貰いました。

ということで、

そして、この会場にもひそかに ちびネルが。
当日の会場ではまったく ちびネルに触れていませんでしたが、しっかり司会台にいましたよ。

Photo_4

画面の中央あたりで 真っ白の小さな点。
ハレーションを起こしていますが、ちびネルです。

拡大すると
Photo_5
やっぱりハレーションを起こしていました

こんなちびネルですが、こちらもよろしくネル~

ブログやLINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止するネル。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加