よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー7月3日号インタビューは俳優・歌手の山下智久さんです。

読売ファミリー7月3日号インタビューは
俳優・歌手の山下智久さんです。

P_130703

物腰がソフトで礼儀正しく、澄んだ目で見つめられて取材記者が思わずメロメロになってしまうほどの素敵な俳優さんです。

インタビュー内容は7月8日からフジテレビ系で始まるドラマ「SUMMER NUDE」について。
役作り・体作り、共演役者さんの印象、恋愛ドラマに絡んでの恋愛観など山下さんの言葉で語ってもらいました。
また、アメリカ横断に挑戦したことや変遷した好きな女性のタイプ、将来の目標と今後の夢まで、ファンにはたまらない内容となっています。

文字では伝わらないビジュアルも、写真で多く紹介。
こちらを見つめる目線にぜひドキドキしてくださいね。

読売ファミリー7月3日号は、配布エリア(近畿地方-一部エリア除く)の読売新聞購読ご家庭に配られます。
どうぞ、チラシの中から紙面を探し出して、お読みください。

紙面が手に入らない方向けに紙面プレゼント企画があります。
http://www.yomifa.com/shimen/ 
にアクセスし、ご応募ください(PC環境推奨)。
7月9日16時応募締切です。

ブログやLINE、ツイッターに書いている記事や写真の無断転載を禁止します。

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加