よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー6月26日号はご覧いただけましたか?

読売ファミリー6月26日号はご覧いただけましたか?

1面2面は「インタビュー」。今回は女優の杏さんにご登場いただきました。
東野圭吾さんの人気作品ガリレオシリーズ映画版「真夏の方程式」にキーマンとして出演する杏さん。
役作りから映画の舞台となった海の話まで、たっぷり語ってもらいました。

3面は「健康万歳!」 30~5代女性に目立つめまいの話題です。
突然ぐるぐると視界が回る、何か体がふわふわと浮く感じがする。そんな発作的なめまいを起こすは女性が圧倒的に多いそう。
特に気圧が不安定な梅雨や季節の変わり目は平衡感覚をつかさどる器官が影響を受け、症状を訴える患者が増えるそうです。
めまいの原因、治療、予防の3つに分けて詳しく解説しています。

6面は元気の泉。辰岡の水出し赤ちゃん番茶のご紹介。
お湯ではなく、水で入れることで
番茶に含まれる血糖値を下げるとされる
ポリサッカライドやカテキンなどの有効成分が熱に奪われることなく、摂取できるそう。
おいしいだけではなく、体調にも優しいお茶。水出しだからこれからの季節にピッタリ。
よみファショッピングでは「辰岡の水出し赤ちゃん番茶ティーバッグ」40バッグ入り×3セット+500mlのペットボトル1本付きで、通常4465円のところを3780円で販売中です。
詳しくは下記アドレスからサイトにアクセスしご確認ください。

http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=710

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加