よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

カラオケ大会 はじまるネル!

今年で5回目となる、「読売ファミリーカラオケ歌謡選手権」

今年は「5」と区切りがいい数字なので「記念大会

テープ審査

そして、今年の審査員もすごいネル
決勝大会の審査員は、これまでもカラオケ大会できっちり審査してくれている聖川湧先生。そして、浪花のモーツァルトこと キダ・タロー先生。
そして、作詞家の荒木とよひさ 先生ネル。

すごいネル。

素敵ネル~

今年は希望者には「段位認定」もあるネル。
段位?歌の?なんだかすごいネル。

とりあえず、エントリーは8月1日までネル。

カラオケ歌謡選手権の詳細はこっちに特設サイトがあるネル
ここを見てネル

ではでは、 ヨーネルも発生練習頑張るネル!

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加