よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】関西ネルルン滞在記

昼寝しすぎて

チャララン ランラン ラン ララ~ン

今回は、
ヨーネルがぁ~、イトキンでぇ~ 買い物客とぉ~ 出会ったぁ~

ちびネルが寝すぎで集合時間ギリギリにイトキンに着くとと靴が

Photo_4

すでにヨーネル到着してるネル

ちびネルも抽選会とか急いでお手伝いしてたネル
Photo_5

Photo_6
抽選会場の景品がどんどん減っていって景品棚が空になってきたネル。

抽選会の前ではヨーネルの撮影準備
Photo_7

「。

ということで、2階に人が集まりはじめたネル

出番待機中のヨーネルも 人の気配を感じてるネル。

早くみんなに会いたいヨーネル。。どんどんドアに近づいていっちゃった。

Photo_8

子どもたちも「見えてる!」って言ってるネル。

ということで、
Photo_9
両脇をスタッフに抱えられながら登場ネル

Photo_10
あっという間に人だかりネル

Photo_11
子供たちには特に人気ネル
Photo_12
みんないろんなところお触りするネル

でも、一番触って得

Photo_13
みんなにお尻さわられて、うれしい反面、はずかしくて血管が浮き出てきたネル

みんなと握手して、エネルギー注入するネル
Photo_14
おちびさん、ちょっと怖がってる。

ひとしきり、みんなと遊んだから帰るネル
Photo_15
ここは階段がないから楽ネル~

みんながバイバイ
Photo_16
後ろ向きでバイバイしながら帰ったネル

さぁ~ここからは大人の時間ネル ぐふふ

ひと仕事終えたので、ヨーネルも買い物したネル

Photo_17
なかなか、履きやすそうなパンツネル ネル

Photo_18
このワンピース似合う
この服どこまでのびるかしら

Photo_19
これかれのおでかけにぴったり

今度はどこに行けるかなぁ~

次回のネルルン滞在記をお楽しみに

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加