よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

イトキンバザールでのヨーネル配布物について

6月16日(日)、大阪市中央区のイトキンマキシー館で、
無事、よみファ・ヨーネルの2度目のお披露目ができました。
当日見てくださった皆様ありがとうございました。

レポートはまた後日ということで、
今日は当日の配布物をちょこっとご紹介。

ヨーネルを説明するのに名刺では足らないなということで、
作ってみたなんちゃって冊子。

見た目は、こんな感じです↓

Photo

中を見ると、ヨーネルが生まれたいわれや
プロフィールなどがわかるようになっています。

Photo_2

どれだけの人が受け取ってくださるかわからないので、
とりあえず全部手作業で作っています。
ザ・マニファクチュア。

ちなみに、ヨーネル愛が行き過ぎたものに、
サンバイザーがあります。
ちびネルに被せてみました↓

Photo_3

イベントスタッフとわかるように作ったサンバイザー、
欲しいと言ってくださるお嬢さんがいて
作った甲斐がありました(笑

手作りなので、量産できないのですが、
次のイベントにも導入できたらいいなと考え中です。
(ちなみに次のイベントは6月26~28日の阪急バルです)

ヨーネルのこんなグッズがほしいよーという声がありましたら、
お気軽に読売ファミリーにご意見お寄せ下さいね。
参考とさせていただきます。

ではでは内部のお話はこれぐらいに。
ヨーネルのレポートを楽しみにお待ちくださいね