よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】増田明美さんに 出会ったぁ~

ヨーネルとちびネルがお昼寝後 ネルネルしながら遊んでたネル。

Photo
トトロ風アングルで撮影したり、

抱っこしてもらったり
Photo_2

格闘技ごっことか
Photo_7

そしたら急に社内がざわざわ。。。

ちびネルが覗きにいったら
Photo_3

増田明美さん 発見ネル

急いでヨーネルを呼びに行くネル
Photo_4
一瞬のスキに寝てたネル

起こすの大変だったネル。。
つぶされそうネル

なんとか起こして
Photo_5
明美さん、ヨーネルのこと知ってくれてたネル

ハイタッチもしてくれたネル
Photo_6

忙しいのにヨーネルといろいろ遊んでくれたネル

帰りに昨年の大阪マラソン
Photo_8

明美さん やさしかった ねるぅ。。。

良い思い出がまた一つ増えたネル。。

◆◆twitterやってます!
 @yomifacom

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加