よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】ウオーキング~道中編ねる~

た~っぷり昼寝

25日のウオーキング

まずは、スタート地点でみんなを見送ってたねる
1

スタートしてすぐ、遠くに大阪城
2

とりあえず、足が短い。

3


4

なーんて上を見て歩いてたら。。。。
5
つまづいた。。。

気を取り直して
6

運んでくれるねる~

7

らくねる~

道中は中之島公園とか写真スポット満載ネル

いっぱい写真とったねる
8
大阪市中央公会堂とちびねる

9
緑の中のちびねる

10
花とおねぇさんに囲まれる ちびねる。

14
船を見て、大海原にあこがれる ちびねる

さぁ~いろいろ歩いたから疲れたねる
11
そこは目です。

なんだかんだでやっとゴールねる。。。

13

ふぁ~つかれたねる~
15
8キロコースなのに、14キロ歩いてるねる~

寄り道しすぎたねる。。。

今度は番外編お届けするねる~

◆◆twitterやってます!
 @yomifacom

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加