よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー5月22日号インタビューは矢部浩之さんです!

読売ファミリー5月22日号インタビューは、
お笑い芸人ナインティナインの「矢部浩之」さんです。

表紙の写真は、取材を担当した記者が、
ぜひともとお願いして我らがよみファ・ヨーネルのぬいぐるみを持ってもらいました。
それがこれ↓

P_130522

矢部さんは、ぬいぐるみを持って撮影してもらいたいとお願いしたとき、「某テレビ雑誌のレモンみたいなもんですね」と笑って応じてくださったほど気さくな方。

また、記者によると、腰の低さが印象的で、「取材に来て下さってありがとうございます」と目をしっかり見ておっしゃってくれました。読者に主婦の方が多いと言うと「見てくれるかな、嫌われそうな内容じゃないかな…」と心配していたそう。

そんな、矢部さんの一面が垣間見れる読売ファミリー5月22日号インタビューは、バラエティー番組「アウト×デラックス」の話題を中心にお届けします

どうぞ、明日の朝読売新聞に折り込まれる読売ファミリーを手に取って、お読みくださいね

紙面が手に入らない方向け、プレゼント企画は
http://www.yomifa.com/shimen/
5月28日(火)16時締切。