よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

5月25日は予定をあけておいてくださいねー。というお話

週末親知らずに苦しめられたweb担当ふくこです。

さぁて、今日も、17時を回ってしまいました。
更新をお待ちのお客様、お待たせして申し訳ない!
狙っているわけではないです。
今日は集中して仕事をしていたら、
時間がたつのを忘れてしまったのです。
(そしてなぜかハイテンション)

さぁて(2度目)、今日は何の作業だったかといいますと、
読売ファミリー3月21日号の記者のひとりごとで、
松田記者がぽろっとこぼしていましたが、
毎年恒例、今年で3回目、
大阪マラソンえ~とこどりウオークが
今年も開催されちゃいます☆

今年はコースも一部変わり、
ゴールで行われるイベントも、おぉこれは!
というものになっています!

開催日は、「5月25日(土)」です。

参加受け付けや詳しい特典の紹介は、
読売ファミリー4月3日号で堂々発表!

皆様楽しみにしていてくださいね。
そしてできれば、5月25日はよみファウオークにご参加ください☆