よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

水上バス 花見遊覧とグルメの会一部ショッピングで受け付けます。

ジャガイモと格闘しなければならないかと思い、
戦々恐々としていましたが、杞憂に終わったweb担当ふくこです。
今は、くるくるまわる鍋と格闘しています。

さて、ここ2、3日で、急に気温が上がり、
もうこのまま春になるんではないか(暦の上では春ですが)と
会社近くの桜のつぼみを見上げたりしています。

そうそう、前のブログで告知しました、
水上バス花見遊覧とグルメの会ですが、
ご好評いただきまして、だいぶ席が埋まってまいりました。
そのなかで、帝国ホテル大阪(北区)の
中国料理「ジャスミンガーデン」のコース料理(いずれもワンドリンク付き)をwebでも受け付けることになりました!

詳しい内容は、下記アドレスからご確認くださいね。
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=588

春といえば桜餅、
ふくこの家は、大阪なのに長命寺ですが、
皆様はどうなんでしょう。