よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

一日早いですが1月30日号の紙面を紹介

大人のインフルエンザがはやっていると聞いて戦々恐々なweb担当ふくこです。
予防接種していても怖いものは怖いのですよ。ふむん。

明日は読売ファミリー35周年もりあげ隊による
Ustream生配信の告知をしたいので、
紙面紹介を一日繰り上げます!

読売ファミリー1月30日号1面2面きらめきインタビューは
女優の尾野真千子さんです!
朝の連ドラ「カーネーション」でその存在感をしらしめ、
ドラマ「最高の離婚」ではおおらかで大雑把なヒロインを演じています。
その素顔に記者がせまりましたよ!

紙面が手に入らない方向け、紙面プレゼント企画も実施中。
詳しくは、
http://www.yomifa.com/shimen/
で確認ください。
締め切りは2月5日16時。

3面では、もう念願というか待ちに待ったというか、
読売ファミリーと蓬莱本館と読者の奇跡のコラボレーション、
「豚まん“具”ランプリ」優勝作品「こ~ん(根)な肉みそ豚まん」が
2月1日より、関西131店舗のスーパーライフで、
蓬莱本館店頭で、蓬莱本館通販で販売されます!
蓬莱本館さんの通販は、なんと発売より1日早い1月30日からスタート。
いずれも2月15日までの限定販売なので
皆様是非お手に取ってくださいね!

蓬莱本館webサイトは↓
http://www.horaihonkan.co.jp/

4面では、女性目線で大ヒット! アテックスの女子社員が
「デザイン性と実用性を兼ね備えたマッサージ機が欲しい」と
開発したクッション型マッサージ機に迫りました。

1月30日~2月15日まで限定で、ルルドM、ルルドMコードレス、ルルドS、
の販売もしています。
詳しくは、よみファショッピングで確認ください!
ルルドMはこちら↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=557

ルルドMコードレスはこちら↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=558

ルルドSはこちら↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=559

11面は、健康万歳!
成人の3人に1人がなるという、「男性型脱毛症(AGA)」の治療に詳しく、
『専門医が語る 毛髪科学最前線』(集英社)などの著書がある
大阪大学大学院医学系研究科皮膚・毛髪再生医学寄附講座の
板見智教授(60)に最新事情を聞きました。

いろいろよみどころ満載! 読売ファミリー1月30日号は、
明日の読売新聞朝刊に折り込まれます!

是非、チェックしてくださいね。