よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

youtubeを見てね!

今日で仕事おさめです。あと数時間で納会。

そんな雰囲気まったくないのですが、年末なんですね。えらいこっちゃな感じです。
あっというまに年だけとって。。。とちょっと愕然としているはるこです。

さてさて、先日35周年もりあげ隊の大阪マラソンクイズ抽選会のLIVE配信をしましたが、そのときのメイキングをYou Tubeにアップしました

ここからご覧いただけます。

35周年記念特設サイトのもりあげ隊が行く!の中の「マラソンクイズ公開抽選会」からもリンクはってます。

ここには社内イチオシイケボイスのT社員も映っていたり、ふくこさんも入り込んでいたりしてます。ぐふふふ。

どの人がどの人かわかるかな。

それでは皆様、今年はよみファブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年はよりいろんな形で情報発信していきたいと思います。

外はなんだか雨みたいですが、良いお年をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。