よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー12月12日号では色紙プレゼントが…

yahoo!トップで、雪に染まる金閣寺の写真を見て、
寒くなったなと思う反面、きれいな景色だなぁと思ったweb担当ふくこです。
昨晩空を見上げたらオリオン座がきれいでした。

さて、明日発行の読売ファミリー12月12日号、
なんとインタビューが二本立て

1面2面のきらめきインタビューは、
女優の剛力彩芽さん。
満面の笑顔の写真に、家族仲良しの様子など
見ていてキューンとなります。

さらに、8面では
情熱大陸などで有名なヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん。
今年最後のコンサートが出身地の大阪とあって、
テンションが高そうです。

そこで、読売ファミリーから大プレゼント

なんと、剛力彩芽の直筆サイン色紙を抽選で3名様にプレゼント

→PCはこちらから応募ください←

→携帯電話はこちらから応募ください←

さらに、12月27日、28日大阪で開かれる葉加瀬太郎さんのコンサートに
申し込まれた方から抽選で、3名様に直筆サイン色紙プレゼント!

と、色紙の大盤振る舞いをします
詳細は、12月12日号読売ファミリーにて