よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

12月5日のきらめきインタビューは関ジャニ∞の丸山隆平さんです。

ミントシロップを作ろうとして、
夏じゃないと作れないよと母に釘を刺されへこむweb担当ふくこです。
あと6ヶ月強も我慢するんですか…。さめざめ。

さて、話が変わりまして、皆様気になる
読売ファミリー12月5日号のきらめきインタビューは、
関ジャニ∞丸山隆平さんです。
紙面が今手元にあるのですが、ひょうきんなポーズがほほえましいです。
こんな感じです↓。
P_121205

そして、私の憧れの美輪様と番組共演されているのが個人的にすごく羨ましいです。
はい。
インタビューの内容は、番組「ありえへん∞世界」を中心に、
共演者さんをどう思っているとか、デビューの逸話など。
丸山さんの魅力のひとつに気づけるかもと思う内容になっています
(ふくこ比)

紙面が手に入らない方向けに
紙面プレゼント企画もあります。
http://www.yomifa.com/shimen/
PCからのみ。12月11日16時締め切り。

皆様のご応募お待ちしています