よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

そうじの神様好評発売中です、

気がつけば16時前とかいろいろぐるぐるしているweb担当ふくこです。
実はよみファドットコム内で、来週大きな動きがありそうです。
明かしたいけどまだ秘密。。。。

さて、今週も終われば12月ということで、
大掃除が目の前ですね!
ふくこは今年母に大掃除を手伝う宣言をしてしまったので、
11月28日号の桜井記者の掃除の様子をつぶさに読みました。
(実はネットでも詳しく解説してますよー。
http://www.yomifa.com/henshu1211/  で見てくださいね☆)
そして、まあ掃除って大変だなと思い、
今週のよみファ通販を確認していたら、
なんと「そうじの神様」という商品がタイムリーにのっているではありませんか。
Aaa

このそうじの神様、
製造は繊維の老舗KBセーレン(大阪市)。
同社がプロ仕様のワイピングクロス用として開発した
特殊なくさび形状の超極細マイクロファイバー
液晶パネルや携帯電話の部品などの精密機器の製造工程で使用する
目に見えない微細なチリや汚れの粒子をも除去できる繊維だそうで、
これを一般家庭のそうじ用クロスに応用させたのだそう。

1211souzi_01
食器、流し台、レンジ、ガスコンロ、IH調理台などで使える
【キッチン用おそうじクロス(3枚入り)】


1211souzi_03
フローリング、家具製品などに使える、
【フローリング用おそうじクロス(3枚入り)】

1211souzi_05
家具、オーディオ機器、PCなどに便利な、
【リビング用おそうじミトン】

1211souzi_07
バスタブ、洗面台、シャワーヘッド・ホース、浴室フロア、洗面器などで使う
【極ラクブラシW浴室用】

4種、8枚もついて通常3045円が2490円。
年末のお掃除にいかがですか?

ネットからのお申込は↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=509