よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

さようなら「ほっこり童謡の会」

久しぶりの書き込みをするはるこです。

昨日、ふくこさんが読売新聞の昔のキャラクター(ヨミー)が書かれた定規を綺麗に磨いてるなぁ~、と思ったらブログ用に撮影するためだったんですね。

おかげさまで ブタまんグランプリにはたくさんの応募が届いております。ほんとにすごいです。ありがとうございました

さてさて、本日の久しぶりの書き込みは、ちょっと寂しいお知らせ。。。

10年以上続いていた「ほっこり童謡の会」が12月3日の開催が最終回となりました。
最終回もおなじみの先生3人、愛らしい猫の墨絵を描く画家の中浜稔さん、女優でタレントの田中けいこさん、「日本笑い学会」の副会長で産婦人科医師の昇幹夫さんで開催したいと思います。

場所は太閤園

みなさま最後の歌い納めに太閤園にお集まりくださいませ。

http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=459