よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

今週のイベントについて

豚まん具ランプリにはたくさんのご応募ありがとうございました
皆様から寄せられたレシピの数を集計中なのですが、
予想よりかなりたくさんでうれしい悲鳴を上げております!
12月13日の決勝大会が今から楽しみなweb担当ふくこです。

さて、11月も早4週目ということで、
今週23日には第4回読売ファミリーカラオケ歌謡選手権決勝大会が
中之島の中央公会堂で開かれ、
25日日曜日には、大阪マラソン
大きなイベント盛りだくさんで、ほっくほくです。
どちらのイベントも今絶賛売出し中の
35周年もりあげ隊がでますので、
あたたかい声援をお願いしますね。

カラオケ歌謡選手権に関しまして、
当日観覧券が若干出ますので、見に行こうかどうしようか迷っている方が
いらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください。