よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

金賞受賞ワイン好評取り扱い中です。

季節は立冬をすぎ、通勤途中の景色が紅葉していく様を見ると
季節の移り変わりをしんみり感じます。
目の前にいるヨーネルのぬいぐるみが3体になりました、web担当ふくこです。
明日には後2体増えるとか…。すごいなぁ。

さて、好評につき3度目の取り扱いとなった金賞受賞ワイン、

Photo

たくさん注文いただきありがとうございます。

気になるワインの内容は、

シャトー ボーピュイ2011(赤)

Wine1211_01

色調は赤紫がかったガーネット色。香りは赤い果実香が主体です。味わいは酸味とアルコールとのバランスが良く、アフターフレーバーも心地良く残ります。相性料理はすき焼き、ハンバーグなど。

シャトー レルイユ2010(赤)

Wine1211_02

紫がかった美しい深紅色。果実味溢れる風味で、イチゴや熟したラズベリーのアロマを感じます。重みの中に果実の甘みと新鮮味をあわせ持ったワインです。相性料理は牛タンシチュー、牛カルビ焼きなど。

シャトー レステール2010(赤)

Wine1211_03

明るい紫色。さくらんぼや黒スグリのような香り。優しいタンニンとしっかりとした渋みとのバランスが良いです。スパイシーなワインです。相性料理はローストビーフ、アスパラの牛肉巻きなど。

シャトー レジョワイユズ2010(赤)
Wine1211_04

濃く紫がかったガーネット。ブラックカラントやブラックチェリーの、柔らかなタンニンとスパイシーな味わい、酸味との調和の取れたフルボディーのワインです。相性料理はペッパーステーキ、ハンバーグなど。

シャトー ルーシュロー2010(赤)
Wine1211_05

柔らかで深い赤色。ストロベリーやラズベリーブラックベリーのアロマを持ち、リッチで複雑。しなやかでまろやかなアタックがとても調和の取れたワインです。相性料理はビーフストロガノフ、生ハムのサラダなど。

シャトー ルボス2010(赤)
Wine1211_06

紫がかった美しい深紅色。ラズベリーブラックベリーといった黒系果実の風味が口いっぱいに広がります。また、野イチゴの香りを感じ取れます。果実味溢れる味わいや香りが口の中に余韻として長く残ります。相性料理はカモのロースト、白カビチーズなど。

の6点になります。

お申込は↓から。

http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=490

皆様のご注文お待ちしています。