よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

豚まん“具”ランプリにたくさんのご応募ありがとうございます。

録画していたテレビ番組を2、3個まとめてみたら若干寝不足なweb担当ふくこです。
いや、日曜日に一挙見すればよかったかな…。

さてはて、10月24日号読売ファミリー紙面で
どどーんと公開されました、
「豚まん“具”ランプリ」の具のアイデアレシピを募集したところ、
まだ2日しかたっていないのに
続々とアイデアレシピが寄せられ、
「豚まん“具”ランプリ」スタッフがレシピを熟読しながら
うむうむ唸っておるところです。
いや、寄せられたアイデアのすごさに脱帽です

この中からどれが選ばれるのか、スタッフ一同わくわくしております。

ちなみに、まだお応募がまだよという皆様、
レシピの応募締切は、11月16日(金)です。
皆様のご応募お待ちしていますね~

詳しい応募方法は、特設サイトをご確認ください。
PCからはこちら↓
http://www.yomifa.com/35th/event/02.html

携帯からはこちら↓
http://www.yomifa.com/35th/mobile/event/02.html

それでは皆様よい週末をお過ごしください!