よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

ヨーネルちゃん、大人気

よみファキャラ総選挙を勝ち抜き、見事よみファキャラに就任した
よみファ・ヨーネルちゃん。

Photo

かわいい外見で、読売ファミリーにかかわるすべての部署の人間をとりこにしているらしく

今、よみファケータイクラブ員になると抽選で30人にプレゼントしている
着せ替えを机の上に並べている部員もいます。

Photo_2

(ちなみにえー声の男性社員の机の上です)。

ちなみにweb担当ふくこのお気に入りは、
はだかんぼうヨーネル。

Photo_3

震えていたらかわいいと思うのです。

よみファ・ヨーネル着せ替えは、
今、よみファケータイクラブ員に新規入会された方
抽選で30人にプレゼントします(大事なことなので2度いいました)

よみファケータイクラブ員になるには、
携帯電話から、
yfm@posh.jp
に空メールを送り、その後送られてくるアドレスをクリックして、
入会手続を行ってください。

皆様のご入会お待ちしています!