よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

2013読売ファミリー島田秀平の開運カレンダー好評発売中!

くしゃみがとまらなくて泣きそうな、web担当ふくこです。
風邪かなー? しょぼん。

さて今日は、10月17日にもちょっと触れましたが、
2013読売ファミリー島田秀平の開運カレンダー
好評発売中です。

Photo

飾るだけで縁起がいい 関西の開運スポット12

恋愛や縁結びに御利益がある神社や、魔よけ、金運など、
島田さんイチオシの開運スポットばかりを集めました。
巻末には、京都・嵐山のパワースポットの紹介や、
切りとって財布などに入れて持ち歩ける「開運カード」(4枚)も付いています。

A4版・見開き12か月壁掛けタイプです。

春は桜のまぶしい天龍寺の写真、

Photo_2

秋はこれも紅葉美しい貴船神社の写真など

Photo_3

みているだけで楽しいですが、
島田秀平さんのミニ解説つきでもあるのです!

ぜひお手にとって見てくださいね。

ネットからの購入はこちら↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=434