よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

台風のさなか。

週末は台風でいろいろ大変でしたが、
虹を見たり、ほんのり中秋の名月を見たりしたweb担当ふくこです。
10月も始まりましたので、がんばっていきましょう

さて、台風のさなか開催された
読売ファミリーカラオケ歌謡選手権奈良三重大会。
そこにわれらが35周年もりあげ隊の3人が突撃しました

詳細はまたレポートされることとして、
写真を見ていたらなんだか楽しかったので、
ちょっと載せます。

Photo

マイクを握る大西編集長、ポスターでほぼ顔が見えないポール、
ポスターを支えるハミングの3人です。

ポスターは、10月24日に開催される
島田秀平講演会のもののようですね。

気になる講演会の内容は、
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=407
でご確認ください。お申込お待ちしています(^^)/

どういうトークで盛り上がったのか、
レポートがあがるのが今から楽しみです。