よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

そしてよんきびう。

なんだかんだでよんきびうになりました。
台風の気配におびえているweb担当ふくこです。

今週紙面に載りました
水ピカが飛ぶように売れておりまして、
読売ファミリーうれしい悲鳴を上げております。
ありがとうございます。

さて、このブログでもちょくちょく書いておりますが
35周年もりあげ隊が
9月30日に開催されますカラオケ歌謡選手権奈良三重大会に
遊びに行くようです。
舞台に上がるということで、
今からどきどきしているらしく、
なんだかそわそわしているもりあげ隊の面々。

勇姿をぜひクレオ大阪南でご確認ください。

そしてそして、カラオケ選手権を見た後、夜には
夜空を見上げてみてくださいね。
今年の十五夜は9月30日ですよ
台風が不安ですが、きれいなお月様が見れるといいですね。

それでは皆様よい週末をお過ごしください。