よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

開運!

今年も残り数ヶ月。。。月日が経つのはホントに早い。。。
来年も良い年になるかなぁ、、、と考えている はるこ です。

読売ファミリーの紙面で人気のコラムを連載している 島田秀平さんをお招きして、
開運手相講座を開催します

_s

いつも紙面にある「島田秀平の開運 手相塾」を見ながら自分のてのひらを見つめていますが、金運線を見つけたいために、「あるあるこれこれ」とうっすーい線を金運ありと判断したり、自分のてのひらにはっきりとある「自己中線」なんかをみなかったことにしたりと、独自の手相判断をしている はるこ ですが、ご本人に解説してもらい、じっくり自分の開運方法を見つけていたいと思います。

詳細はこちらから!

食事もフレンチや会席コースなど選択できますよー!

しかも当日は 「ヨーデル食べ放題」のリピート山中さんによるミュージックショーもありますよ!

みなさんの参加をまってまーす