よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

今日は読売ファミリー舟木一夫特別公演です。

今日は読売ファミリー借り切り公演、
舟木一夫特別公演が開催されました。

舟木さんのファンサービスがすごかったと聞いたのですが、
社内待機のweb担当ふくこはそれを目撃できませんでした。
ポール☆サカモトが現場リーダーとして、参加してますので、
あとで、内容を聞こうと思います

ところで今社内をにぎわせているのは、
「水」です。
しかも、飲む水ではありません。
お掃除用の「水」なんです。

アルカリ電解水ってすごいですねー。
試供品で、あっちふきこっちふきしていたら
周りがすごくキレイに…。
しかも希釈して使用すると、
肌の角質除去にも使えるというから
まあ、びっくり。

詳しくは、9月26日の読売ファミリーで紹介させていただきます。
お楽しみに