よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

35周年もりあげ隊没写真をちょっと公開。

頭の中である歌がエンドレスリピート。
仕方がないので、CDを買おうと思ったweb担当ふくこです。
カラオケに入ったら歌いに行くのになぁ。

さて、昨日、9月5日に公開した、
読売ファミリー35周年もりあげ隊の
ポール☆サカモトとハミング♪ヤマウチが
ミズノ大阪店で足型測定を体験したレポートをあげたのですが、
没になった写真を公開☆

0

1枚目:同じ風景ですが、ハミングと同じことをポールもしています。

Photo
2枚目:ハミングがポールをからかってます。

二人ともミズノで靴をゲットして以降
42.195キロのマラソンに耐えるため、
走り込みをしているんだとか。

大阪マラソンで応援に行かれる方がいらっしゃいましたら
35周年もりあげ隊の3人も応援してくださいね。